不登校の中2女子です。
片親で親には彼氏がいてその人が家に来るたびに、家の隅っこに追いやられるのが辛いです。
学校ではいじめにあっています、特に女子三人からが酷いです(いじめの内容は、私だけ手紙が回ってこない、移動教室の時に物を隠され、次の授業に遅れて怒られて、理由を言っても女子たちが否定して私だけ怒られる等色々です)先生も見て見ぬふりをします。 毎日、楽しみもなくしんどいです。

コメント一覧コメントする

Default 24x24
RINGO

家でも学校でも、気持ちが安らぐ場所がないのですね。先生さえもあなたの気持ちをわかろうとしてくれないのは本当に辛いことでしょう。これは、あなたが一人で解決できるものではありません。スクールカウンセラーなどに相談することはできますか?難しいようでしたら、スカイプで無料で相談できる窓口 http://www.ubiquitous-counseling.org/ に相談してみるのも一つの方法だと思います。少しでもあなたの気持ちが楽になることを願っています